俺と汚物と東京遠征!Part.2

3.関東勢と福徳食堂

 

2日目、前回闘龍門の後にぱせりまん、きしゃに誘ってもらいたけら宅へ

昼頃に起きてから前から行きたかった福徳食堂にきしゃといっしょに行った!話に聞いてるように優しそうなおばちゃんに出迎えられて頼むのはもちろんチキンカツ!

ゆーても食えるやろとか思いながら出てきたチキンカツは想像以上にでかい…

 

HIKARU ドンキー (1スト)  VS  福徳食堂 チキンカツ (5スト)

 

f:id:HIKARU06120:20180306101331j:image

 

どーなってんねんこれ…まぁ食うしかないとか思いながら1ストバースト後におばちゃんからチーズinフィッシュフライが参戦🧀めちゃくちゃうまいんだけどこれ倒し切れるんかとか思いながら2ストをバーストし終わったところできしゃか先に帰宅。

おばちゃんはゆっくり食べていいと言ってくれるか流石にあまり時間をかけすぎるのはマズイと思い3スト目と地上の読み合いしてる所におばちゃんが2スト目のチーズinフィッシュフライをくれた🧀🧀

 

HIKARU (❌) 福徳食堂 メンチカツ&チーズinフィッシュフライ (2スト)

 

ここで無念のタイムアップ負け…このキャラに勝てる人がいるならキャラ対をぜひ教えて欲しい所だ…(残りは持ち帰りぱせりまんが美味しく完食しました)

帰宅してからはスマブラ。まずはきしゃ、みやしたさんと負けぬけ。みやしたさんとは初対面だったけど、そんぐんグループなのは知ってたのと、気さくに話しかけてくれたおかげでなんとか馴染めながらできた!!

その後は平郎さんとぱせりまんと。二人ともマジでうまくて関東の洗礼を受けたって感じm(_ _)m

次はぱすたぁさんにロゼッタ対策付き合ってもらう事に。やはり対ロゼッタクラウド⚔ ぱすたぁさん本当に感謝です (T ^ T)

最後はライトさんとランダム3先。ここは綺麗に処理して俺の勝ち。たけら宅の金の豚貯金箱を勝手に割るような人には負けられないf:id:HIKARU06120:20180306103621j:image

 ☝️見るも無残な豚さん…🐷👼

 

と、そんなこんなでたけら宅をお邪魔してからにえぶい宅へ…

にえぶち宅に到着するともなさんがいたのでスマブラさせて頂くことに。リッキーさんから聞いてはいたが明らかに出ている陽キャのオーラがやばかった…👼

対サムスは特にできているわけでもなかったので、色々知らない事教えてもらいながら対戦していただきもなさんには感謝しかない (T ^ T)

 その後はにえとのさんとスマブラ。マジで強すぎで何出しても勝てなかった…現状の自分のモチベの話とかにも付き合っていただき、答えが見えかかってきた所で「関東勢」のikepと風呂上がりのあかぶちさんが来たので別ゲー🚙

スマブラではなくランボーって言う神ゲーや、ボンバーマンなんかやりながら2日目は終わり。ほんと沢山の人とフリーさせていただいて楽しかった!感謝しかない (T ^ T)

 

4.寿司とボドゲと楽しむ心

 

3日目も昼頃に起床。起きるとKENさんが到着していたのでとりあえずikepと牛丼買いに行って適当に済ませる。その後は3人でキャラランダム3先、通称オマ3を回す事に。

 今日は調子良かったので4回くらい気持ちよくならしていただきました(^ν^)

 

f:id:HIKARU06120:20180306104805j:image

☝️HIKARUガノン VS ikep ソニック

 

終わった頃にきりはらさん.Eimっち、Rainさん、なまーたさんが到着!!

みんなで「テストプレイなんてしてないよ」ってボードゲームをプレイ!マジで壊れてるゲームなんで気になる人は調べてみて!!

終わった後はみんなでお寿司🍣

きりはらさんが足りなくて枝豆むしゃむしゃしてたのが印象的(^ν^)

帰宅後はなまーたさん、KENさん、Eimっちとランチム!なまーたさんがマジで使えるキャラ使えないキャラはっきりしてるし、尚且つキャラ選マジで俺と思考同じで勝手に盛り上がってた🤣その後お腹空いたんでコンビニ行くとなんとなまーたさんがプランを奢ってくれる事に!!なまーた信者にならざるおえない!!

帰宅後はRainさんとなまーたさんと負け抜けフリー。ドンキー使ってフリーを最近あまりやらないし、しかも4時間ぶっ続けなんてもっとやらないけど、なぜか一瞬で時間が過ぎてしまった。関西で普段してないわけではないのにスマブラ楽しんでやってる事の俺ってこんなだったなって久しぶりに思い返せたような気がした。なり上がっていきってるだけかもしれないけど、確かに何か感じた。そんなフリーだった…

そしてそのまま就寝…明日は汚物消毒杯だ。

 

今回はここまで。続きはまた後日!